1 :47の素敵な:2018/10/14(日) 22:25:04.57 .net
これでいいのか?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


99 :47の素敵な:2018/10/15(月) 07:05:17.31 .net
もうチーム8に歌田がいる意味無いよ
歌田はもっと高いレベルで鍛えてくれる場所へ行くべきだ

今の48グループなら栄しかない
又は博多
指原の鞄持ちでもいい勉強になる


100 :47の素敵な:2018/10/15(月) 07:05:32.44 .net
過大評価の一人


101 :47の素敵な:2018/10/15(月) 07:05:40.34 .net
何言ってる


102 :47の素敵な:2018/10/15(月) 07:06:34.42 .net
バカだ


103 :47の素敵な:2018/10/15(月) 07:06:49.98 .net
酷い悪口


104 :47の素敵な:2018/10/15(月) 07:06:56.44 .net
卑しいな


105 :47の素敵な:2018/10/15(月) 07:07:23.92 .net
アホ


106 :47の素敵な:2018/10/15(月) 07:16:22.98 .net
お前らちゃんと歌田初夏を見ろ

松井珠理奈にも負けないダイヤモンドの原石だ

このまま腐らせるのは簡単だ
チーム8に閉じ込めておけばいいだけだからな


107 :47の素敵な:2018/10/15(月) 07:36:59.03 .net
異常にはっつをもちあげたり
杏華ちゃんを叩かせようとしてる人はファンじゃないからな


108 :47の素敵な:2018/10/15(月) 07:41:42.06 .net
真面目に見てきた奴と愉快犯な奴の区別はつく言いたい奴は言わせておけば良い


109 :47の素敵な:2018/10/15(月) 08:05:18.19 .net
この枠も上が詰まってる


110 :47の素敵な:2018/10/15(月) 08:23:58.62 .net
AKB48 チーム8 寺田美咲
歌田がリハ前に書いてくれてこれ見ながらリハ頑張った😢💗
h


指原莉乃 @345__chan
AKBのレッスン場が学校みたいになってた。最高。
https://pbs.twimg.com/media/Dj_SN5bU4AAbl6x.jpg

AKB48 歌田初夏 @hatsu_akb
すみません。
これ歌田書きました

指原 莉乃 @345__chan
最高!わたしも大きな声で歌って大きく踊る

AKB48 歌田初夏 @hatsu_akb
お返事ありがとうございます
これからも張り紙をみて大きな声で歌って踊りつづけられるようにがんばります!


→その後スタッフが外す


111 :47の素敵な:2018/10/15(月) 08:24:58.39 .net
AKB48 歌田初夏
@hatsu_akb
チーム8のドキュメンタリーみてたらええチームやって思い上手でもないのに47名を描いた絵を描いてしまった

わたしはなんの役にも立てないけどこのチームがもっと上に行く姿が見たいなって思うしもっとチーム8の笑顔の輪がいろんな人に広がって欲しいです
#笑顔の輪

h



112 :47の素敵な:2018/10/15(月) 08:59:02.99 .net
>>78
それわかるわ。子供っぽいのはマイナスかな
才能はあるし仕草とかファンへの接し方次第で人気出ると思う


113 :47の素敵な:2018/10/15(月) 09:09:47.15 .net
でもこの子が露骨にヲタ媚びするようになったら魅力がなくなってしまう気がするけどな


114 :47の素敵な:2018/10/15(月) 09:18:54.70 .net
独特な感性に追いつけない、つまり共感できないわけだ


115 :47の素敵な:2018/10/15(月) 09:36:42.50 .net
>>7
ほんこれ


116 :47の素敵な:2018/10/15(月) 09:38:31.65 .net
>>113
本当それ!ほめると照れ隠しで必ず変顔をするwこのあたりを照れずに大人の対応できるようになるといいな


117 :47の素敵な:2018/10/15(月) 10:08:25.69 .net
表情が固すぎる
なんでいつも引きつった顔してるの


118 :47の素敵な:2018/10/15(月) 10:17:17.49 .net
いいやん


119 :47の素敵な:2018/10/15(月) 10:36:40.76 .net
このこはダメだね
アイドルやる子じゃない
頭は良さそうだから学業に専念すべき


120 :47の素敵な:2018/10/15(月) 10:42:36.30 .net
>>117
めちゃ緊張するタイプだからね


121 :47の素敵な:2018/10/15(月) 10:57:15.81 .net
歌田もファンネル使うようになってきたのか


122 :47の素敵な:2018/10/15(月) 11:57:16.96 .net
>>117
そういう顔なんだとおもう


123 :47の素敵な:2018/10/15(月) 12:14:17.68 .net
あの声はだめだろ


124 :47の素敵な:2018/10/15(月) 12:22:35.99 .net
4周年記念公演だったかな
愛知県だから歌田が前座で歌っただろ
そこで泣いてるの見て
この子はダメだと思った
あそこで泣くとかありえんだろ
歌が下手なのはいいけど、ステージに上がって泣いて歌えなくなるってのは無いわ
アイドルとしての適正を疑われても仕方ないわ


125 :47の素敵な:2018/10/15(月) 13:12:40.29 .net
たしかに愛知ツアーの「初日」については本人も反省し、好意的に評価されるのを嫌がってる

ただ、チーム8の公式動画4th Lapの監督はその場面を採り上げたし、
「舞台ネギま」ではクライマックス付近でソロ歌唱する大役を任せられてる。

そのゲネプロを観た外山大輔さんは「驚きは歌田初夏ちゃん。色んな表情や表現を見てみたいと思いました。」と言ってるから
「歌の才能がない」とか「ソロ曲はもう任せられない」という評価はされてないと思うな

h


💬外山大輔(トヤマダイスケ)

生駒ちゃん演じる主人公ももちろん、個人的には明日菜役の松岡里英さん、HKTのじーなと、STU榊さんがとても良かった♫♫
驚きは歌田初夏ちゃん。色んな表情や表現を見てみたいと思いました。

https://7gogo.jp/9g_Q6gPANTg-/16685


126 :47の素敵な:2018/10/15(月) 13:24:08.04 .net
>>87
小栗は努力などしていない


127 :47の素敵な:2018/10/15(月) 13:27:19.33 .net
がははくっさ


128 :47の素敵な:2018/10/15(月) 13:27:53.73 .net
>>29
んんんんんんん


129 :47の素敵な:2018/10/15(月) 13:28:21.00 .net
>>124
はっつすぐ泣くのは直したほうがいいよね。キャラに涙が合ってない


130 :47の素敵な:2018/10/15(月) 13:31:51.00 .net
>>128
あの小汚い猫元気かな


131 :47の素敵な:2018/10/15(月) 13:31:52.36 .net
>>124
あの場面で泣けるのはアイドルにこそ向いてるだろ


132 :47の素敵な:2018/10/15(月) 15:23:46.86 .net
大西みたいに人気無くても一部の権力者に媚びまくればいいじゃん


133 :47の素敵な:2018/10/15(月) 17:37:09.80 .net
歌田初夏


134 :47の素敵な:2018/10/15(月) 18:11:53.80 .net
はっつは運営がひきあげてやらないとな
なんだよ山田杏華とか


135 :47の素敵な:2018/10/15(月) 19:43:02.56 .net
何かな


136 :47の素敵な:2018/10/15(月) 20:06:25.26 .net
>>110
そのスタッフ、殴っといてくれ


137 :47の素敵な:2018/10/15(月) 21:17:07.69 .net
はっつは日刊スポーツに「電動ドリルで自分の未来を切り拓く」と書いてたので
その言葉通りに自分で道を見つけますよ

つまんない自慢だけど、指原がTwitterでフォローしてるエイトメンバーはゆいゆいとはっつだけ
着実に見つかりつつありますよ


138 :47の素敵な:2018/10/16(火) 00:00:08.72 .net
歌田初夏


139 :47の素敵な:2018/10/16(火) 03:00:25.07 .net
歌田初夏


140 :47の素敵な:2018/10/16(火) 03:09:16.90 .net
乃木坂に行かせてやれ


141 :47の素敵な:2018/10/16(火) 03:19:00.65 .net
オリメン達までもがチーム8を諦め始めている
こんな状況でがむしゃらにもがいてる初夏が可哀想でならない

いっそのことチーム8なんか終わればいい
そして早く栄に来い!初夏は栄に必要だ


142 :47の素敵な:2018/10/16(火) 03:24:03.70 .net
栄なんか行ったら潰されるだけだ


143 :47の素敵な:2018/10/16(火) 03:24:16.83 .net
>>132
初夏はそんな事しねえよ!
大西桃香みたいな奴は早く無名イケメン舞台俳優にヤラれて妊娠でもして卒業すればいい
チーム8が終わろうとしてる今、有終の美を飾ろうと初夏をはじめ2代目メンバーは汗水垂らして頑張ってるのに大西桃香みたいな枕アイドルのせいで2代目達の仕事までもが奪われてる
こんな現状有り得ない


144 :47の素敵な:2018/10/16(火) 03:27:38.63 .net
>>136
スタッフ?初夏を疎ましく思ってるオリメンだろ

やり方が汚ねえんだよな
正々堂々アイドル力で勝負しろっての


145 :47の素敵な:2018/10/16(火) 03:30:15.37 .net
>>111
こういう絵を描くって事はチーム8の終わりが近いって感じてるんだろうな


146 :47の素敵な:2018/10/16(火) 03:41:52.69 .net
>>126
してるわ!w
歌田とは比べものにならない程な


147 :47の素敵な:2018/10/16(火) 04:17:24.44 .net
>>129
本気で純粋な女の子なんだよ
三重ツアーで永野芹佳が「ちょっと待ったー」と言い出した時、わざとらしい泣き真似したとある関西メンバーとは大違い


148 :47の素敵な:2018/10/16(火) 04:19:46.92 .net
>>142
初夏は潰れねえよ
このままチーム8で終わらせるには惜しい人材だ


引用元URL:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1539523504/l50