1 :君の名は:2018/09/17(月) 20:13:38.71 0.net
AKBや欅は秋元康がガッチリと関わってるけど
乃木坂は今野

後、タモリって指原が好きだから
乃木坂のセンターを高山にしたら良いかも
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured


2 :君の名は:2018/09/17(月) 20:17:33.44 0.net
乃木坂は白石麻衣26歳が辞めたら終わるな


3 :君の名は:2018/09/17(月) 20:28:10.81 0.net
>>1
それなち!

無能今野では秋元康とは業界人も態度が違うだろ


4 :君の名は:2018/09/17(月) 20:54:43.56 0.net
>>1
高山センターにしたらマジで良いかもね


5 :君の名は:2018/09/17(月) 20:57:25.89 0.net
乃木メンはみんな忙しいからなー
リハやら打ち合わせやらに出れないメンが何人もいるから、変わった演出はやれないんじゃないの

AKBは指原、欅は平手以外は基本暇だろうし


6 :君の名は:2018/09/17(月) 21:14:08.87 0.net
タモリなのか?Mステのプロデューサーなのか?
ジャニーズを昔から好きだよね
ホモがいるのかな?


7 :君の名は:2018/09/17(月) 21:21:29.29 0.net
Mステスレをよく見るがなんでみんなそんなにMステが好きなのかわからない
今更Mステ出たから新規が増える訳でもあるまいし


8 :君の名は:2018/09/17(月) 21:24:30.26 0.net
>>6
ていうかジャニーズはレギュラーだよ
100%毎回いる
Mステがが始まった当初は光GENJIがレギュラーで毎週出てたんだとさ


9 :君の名は:2018/09/17(月) 21:26:47.65 0.net
ジャニーズ枠みたいに秋元枠できないかな?笑


10 :君の名は:2018/09/17(月) 21:28:04.87 0.net
>>7
今の音楽番組がMステしか無いからじゃね?


11 :君の名は:2018/09/17(月) 21:30:07.35 0.net
そもそもMステなんて80%女しか見てないからな…笑


12 :君の名は:2018/09/17(月) 21:32:15.24 0.net
曲が盛り上がりに欠けるしいろんな意味で弱いんだよ
AKBの姉妹グループの枠を超えられない
サイマジョは教科書にも載ってるっていうけどそのレベルの曲もなく特徴がない


13 :君の名は:2018/09/17(月) 21:33:29.85 0.net
録画してたの見たけどすげー短かったな


14 :君の名は:2018/09/17(月) 21:34:46.61 0.net
ジャニーズ枠というか、本当に比喩でなくジャニーズはレギュラーなんだよ
あれは(一種の)ジャニーズ番組
たしかエンドロールにも「協力」ジャニーズ事務所だかジャニー喜多川だか毎週出てるはず


15 :君の名は:2018/09/17(月) 21:59:43.16 0.net
AKBさんは国民的アイドルやぞ


16 :君の名は:2018/09/17(月) 22:01:41.41 0.net
ダンスが激しい方が観ていて楽しい。
ぬるいダンスはよほどルックスがよくないとだめだな。


17 :君の名は:2018/09/17(月) 23:12:18.38 0.net
上手くもないのに?w


18 :君の名は:2018/09/18(火) 03:37:08.34 0.net
白石ワンマングループって明らかなったな


19 :君の名は:2018/09/18(火) 03:39:40.87 0.net
単純にスケジュールの都合でしょ
欅ですらねるやキャプテンは後から合流してたし
乃木坂はさらに忙しいから


20 :君の名は:2018/09/18(火) 03:39:55.29 0.net
無茶苦茶なこと言ってるw


21 :君の名は:2018/09/18(火) 03:40:41.85 0.net
>>20は>>18へのレスね
ごめん


引用元URL:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1537182818/l50