1 :47の素敵な:2018/07/20(金) 13:43:11.67 .net
最近全く水着のグラビアやらないけど
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2 :47の素敵な:2018/07/20(金) 13:44:18.31 .net
オファーがないという現実から目を逸らすなよ


3 :47の素敵な:2018/07/20(金) 13:44:41.81 .net
若い時どんだけやったと思ってんだ
それでいいやろもうオバハンや引退させたれ


4 :47の素敵な:2018/07/20(金) 13:45:27.86 .net
http://hissi.link/5ch/php_files/hissi/read_k.php/akb/20180720/u7u4r8Pb2SBTcDRiLXdwVzk.html
http://hissi.link/5ch/php_files/hissi/read_k.php/akb/20180719/u7u4r8Pb2SBTcDRiLXdwVzk.html

捨てゼリフ吐いて逃げるだけの

(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp4b-wpW9)

が寄ってきそうなスレ


5 :47の素敵な:2018/07/20(金) 13:45:43.58 .net
写真集に備えてセーブしてんだろ


6 : :2018/07/20(金) 13:47:33.23 .net
dion軍専用スレ


7 : 47の素敵な:2018/07/20(金) 13:49:02.77 .net
タトゥー入れちゃったらしいよ


8 :47の素敵な:2018/07/20(金) 13:49:16.45 .net
向井地美音@mionnn_48
お久しぶりにFLASHスペシャルさんの撮影でしたー!
みーおん特集をして頂けるということで楽しみ 8/18発売です
https://twitter.com/mionnn_48/status/1020157895671918592
h
:orig#.jpg


9 :47の素敵な:2018/07/20(金) 13:49:19.09 .net
脱がない向井地のグラビアに価値あるの?
さや姉くらい活躍して水着NGならわかるけど向井地程度で水着NGとかなめてんの?
女優にしても演技力がないモデルにしてもチビでスタイルが悪い
頭の良さもAKBの中ではいい程度で歌もパフォーマンスもクソ

マジでなんの長所があんの?何も無いよねこの人


10 :47の素敵な:2018/07/20(金) 13:54:26.69 .net
向井地程度のブスで仕事選んでるのか


11 :47の素敵な:2018/07/20(金) 13:57:03.80 .net
垂れたからだな


12 ::2018/07/20(金) 14:00:08.66 .net
いまや選抜でただ一人の水着MV推進派やぞ


13 : 47の素敵な:2018/07/20(金) 14:01:00.14 .net
なんか鰻食べたくなる


14 :47の素敵な:2018/07/20(金) 14:01:00.67 .net
やるみたいだぞ
これがぬるかったら尾張だけど

向井地 美音
お久しぶりにFLASHスペシャルさんの撮影でしたー!
みーおん特集をして頂けるということで楽しみ??8/18発売です


15 :47の素敵な:2018/07/20(金) 14:02:17.91 .net
>>14
水着って書いてないよ


16 :47の素敵な:2018/07/20(金) 14:03:35.21 .net
水着かどうかって書かないでしょ


17 :47の素敵な:2018/07/20(金) 14:03:41.24 .net
FLASHスペシャルで水着じゃなかったら水着封印なんだろうな
FLASHはそういう雑誌なのに


18 :47の素敵な:2018/07/20(金) 14:03:55.12 .net
れなっちやじゅりが頑張って脱いでるのにいいご身分ですね


19 :47の素敵な:2018/07/20(金) 14:06:36.08 .net
雑誌では出し惜しみしといて写真集で思いっきり脱ぐパターンじゃね


20 :47の素敵な:2018/07/20(金) 14:07:21.36 .net
みーおんのマンすじ見たいなぁ


21 :47の素敵な:2018/07/20(金) 14:07:50.63 .net
なぁちゃん・れなっち・朱里に続き、みーおんの写真集もそろそろかな?
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1532060627/


22 :47の素敵な:2018/07/20(金) 14:08:02.64 .net
写真集出すなら2年遅い


23 :47の素敵な:2018/07/20(金) 14:08:34.23 .net
みーおんはAKB好きアピールしてて水着嫌がってそうなイメージないのにな
2015年頃にたかみなに高校生の私はきわどい水着を着てるのにまだスカートって弄ってたのに


24 :47の素敵な:2018/07/20(金) 14:09:20.31 .net
事務所がみーおんをどうしたいのかわからんからなあ


25 :47の素敵な:2018/07/20(金) 14:09:26.12 .net
僕が見たいのは田口愛佳ちゃんと鈴木くるみちゃんと矢作萌夏ちゃんの水着です


26 :47の素敵な:2018/07/20(金) 14:10:43.96 .net
断固講義する
h

https://i.pinimg.com/originals/30/8a/a6/308aa6f3491401bae0ec74aae0220014.jpg


27 :47の素敵な:2018/07/20(金) 14:11:28.56 .net
みーおんが水着になったら勝てるメンバーいないからな


28 :47の素敵な:2018/07/20(金) 14:12:42.75 .net
そろそろ写真集出すんじゃないかね?


29 :47の素敵な:2018/07/20(金) 14:13:10.84 .net
言われてみたらみーおんの水着姿あんまり見なくなった


30 :47の素敵な:2018/07/20(金) 14:13:26.35 .net
>>21
あーこれだわ 岡田加藤高橋の写真集ときたらそうなるわな
なんか坂道の真似して水着グラビアから写真集商法に切り替えてく流れやね
とりあえず東京五輪に欲出した秋豚はくたばれ


31 :47の素敵な:2018/07/20(金) 14:20:43.64 .net
水着NGって個人的には熱愛並みにショックなんだよな
みるるんだけは裏切らないで〜


32 :47の素敵な:2018/07/20(金) 14:22:17.65 .net
やらなきゃ意味ないよ


33 :47の素敵な:2018/07/20(金) 14:23:40.82 .net
脱いでろよ・・・


34 ::2018/07/20(金) 14:31:22.66 .net
>>32
最早懐かしいね


35 :47の素敵な:2018/07/20(金) 14:34:53.75 .net
>>7
かなりいいね


36 :47の素敵な:2018/07/20(金) 14:53:59.12 .net
>>26
パイが無くなってるな


37 :47の素敵な:2018/07/20(金) 14:56:28.89 .net
モバメ来たけど撮影したよって内容だが
水着のみの字もないな


38 :47の素敵な:2018/07/20(金) 15:07:10.11 .net
>>26
この頃は肌がピチピチしてたな


39 :47の素敵な:2018/07/20(金) 16:17:43.35 .net
週刊文春デジタル:週刊文春ライブ #3 20180616

34:40〜
(7位まで発表されたAKB総選挙の順位表を見ながら)
h


スズキ「この中でさー、何人か俺ら見たね」
弟子春「何人か見てますね」
スズキ「これマスコミの本当の取材なの?みたいな感じでメシ食ってるのあったよね。口説きながらやってた人いたね」
弟子春「ちょっと前ありましたね。あ、今6位が横山さん」
スズキ「横山由依のタイプはワイルド系の人だよね」
弟子春「そうですねワイルド系な」
スズキ「あんまり細かいことは言えないけど」

スズキ「1回なんかネタ無いかなってつって向井地さん、なんか…。
あ、じゃない。向井地さんじゃないか。あんま言うと誰かバレちゃうからあれだけど、
この現場いいの?っていう現場だったよね」

弟子春「そうですね 誰かはあれですけど」
スズキ「この中の人で。あんま言うと選挙妨害って怒られるから」
弟子春「この関係性はいいのか?という。仕事なのかプライベートなのか」
スズキ「まあ、あんまり細かくはまだ言えない。詰めれるかもしれないから、はい(終了)」


40 :47の素敵な:2018/07/20(金) 16:23:10.70 .net
確かにゆいはんはワイルド系と野獣のようなセックスしそう感にあふれている


41 :47の素敵な:2018/07/20(金) 16:37:12.38 .net
>>8
みーおん可愛いな


42 :47の素敵な:2018/07/20(金) 16:38:37.53 .net
ヲタは昔の画像で抜けるだけマシやろ
いまの若いメンバーなんかもう・・・水着禁止という・・・

総レス数 42

引用元URL:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1532061791/l50